牛丼軽盛

<13:55>
 今朝、牛丼軽盛を食べました。並盛に比べるとちょっと物足りない気がしますが、ダイエットしなければならない自分にとってはちょうどいい分量です。
それでは、GWのいいこと38の続きを;
その08:Playstation Home初体験
 今朝週刊トロ・ステーションを見てたら、Playstation Homeトロ・ステーション版があるとのことで早速試してみました。
かつて話題になったセカンドライフPS3版です。おお、休みとあって結構遊んでいる人が多いですな。10年くらい前にドリームキャストファンタシースターオンラインのオンラインモード以来のオンラインゲーム(?)です。懐かしいと同時に、この10年の進化が凄いと驚きました。
仮想空間で楽しむということが、ちょっと癖になりそうです。
その09:機動戦士ガンダムUC(episode1)
 前々から気になっていたので、この際ついでにPlaystation Storeでダウンロードレンタル(しかもHD版)しました。
感想は”かなり面白そう!!”
設定はZZから3年後なのですが、世界観、舞台設定がかなり凝っています。
続きが気になります。ラプラスの箱、俺が手に入れる?!
ちなみに、DVDはこちら;

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

Blu-rayはこちら;