4月のセレナーデ

<13:20>
 今日で4月も終わり。今年も3分の1が終わりでもあります。
早い、、、、歳月人を待たず。そうだからこそ、GWのいいこと38の続きを;
その05:くだまき八兵衛が面白い
 昨日の夜、テレビ東京系の番組”くだまき八兵衛”を観ました。今回は裏仕事っぽい人たちがメインでなかなか面白かったです。来週も観よう、、、
ちなみに、ホームページはこちら;
http://www.tv-tokyo.co.jp/kudamaki/
その06:映画”ダーリンは外国人”観てきました
 前々からマンガ版を買おうと思っていましたが、映画化されたのでそちらを見たほうが早いかな、、、と思って観てきました。
感想は、まあまあ面白かったです。”外国人と暮らすこととは?”というよりも、”人生のパートナーと一緒に暮らすとはどういうことか?”その道しるべの一つのような映画です。仮に自分に彼女が出来たとして、結婚したとして、うまく生活できるかどうか、そんな余計な心配もしてしまいました。
嫁さん探さなきゃ、、、、
さて、この映画のホームページはこちら;
http://www.darling-movie.com/index.html
で、原作はこちら;

<23:11>
 うー、夕方は夕食ついでにあてのないドライブをしてしまった、、、、
まあ、たまにはいいでしょ?!
それでは、GWのいいこと38の続きを、、、、
その07:MGSピースウォーカー購入!!
 メタルギア最新作を買いたいという気持ちを抑止できなかったです。
近所の家電量販店で意外と安かった(当然新品)ので、貯まっていたポイントを利用して¥2000円ちょっとで購入しました;もし買っていなかったら、このブログで、”買いたいけど我慢”って、このGW中何度も書いていたでしょうから、、、、
ただ、遊び始めるのは、もうちょっと部屋を片付けてからにします。
それでは、さらば4月!!