実家から戻ってきましたが、、、、(たぶん2回目)

<15:07>
 実家から戻ってきました。ああ、ずーっと実家にひきこもっていたほうが良かったのかも。
明後日からまた出勤。ああ、やだなぁ、、、、
 それよりも、部屋のお片付けを、、、、、
<23:50>
 うー、今日と明日だけになってしまったGW。明日は事前準備のために自主出社を考えているので、実質今日でお休み終わりな感じです。
そんな中でも、いいこと37の続きを;
その11:床屋へ行きました
 4月30日に行きました。さっぱりしました。
その12:”たった一人の大きな力”読破!!

たった一人の大きな力

たった一人の大きな力

 この本、読んでいると元気をもらえるというか、”俺も何かできるはず!!”と思わせてくれます。お酒を飲むと涙腺が緩みやすい自分は、何故だか涙を流しながら読んでしまいました。心が疲れている方、仕事でうまくいっていないけど何かスカッとしたい方にお勧めだと思います。
その13:リサイクルに協力
 自分の住んでいる市のゴミ処理場へペットボトルなどを処分しに行きました。リサイクルに貢献したし、ちょっとは部屋も片付きました。
その14:実家でくつろいでいました
 今回のGW、実家に帰るかどうか悩みましたが、やっぱり帰って良かった。とにかくうまいもん食って温泉行って、、、、ああ、これでもうちょっと仕事が楽ならばなぁ、、、、

というところで、おやすみなさい。ひょっとしたら、追加更新するかも?!

<24:10>
 ちょっと追加更新;いいこと37の続きを。
その15:BOOK OFFへ
 要らなくなった本、というわけではありませんが、ちょっとでも部屋を片付けるために、本・マンガ合計7冊をBOOK OFFに売りました。合計\570円也。
<24:24ちょっとメモ>
 このDVD、気になります。

世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]

世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]

イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]