ちょっと風邪気味、、、、たぶん2回目

<08:20体重89.4kg、体温35.7℃>
 ちょっと風邪ひいた?
なるべく家で安静にしてますか、、、、ちょっとした鼻風邪だと思いますが、、、、
そういえば、今週木曜は注目のゲームが発売されます;

お金に余裕があれば、どちらも買いたい。
鉄拳6買ったらアーケードスティックも買いたい、、、、
鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3

鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3

、、、、、まずは節約!!&掃除!!

みなさん、良い休日を。

<22:37>
 うー、気がつけばこの時間、、、、
って、毎週日曜書いているな、このセリフ、、、、
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、”30分以上ウォーキングしたこと”です。
午後4時台、携帯ラジオで福山雅治さんの番組を聴きながらだったせいか、かなり歩いた割には疲れませんでした。
そしてもう1つ、今日のあ、安部礼司で大ベテラン声優、大平透さんが出演してとても楽しませてくれたことです。
懐かしかったなぁ、笑うせぇるすまんやハクション大魔王、、、、、
ちなみに、僕の心はスキマだらけです。でも、トグロ巻蔵(?)さんに会ってみたいかも、、、、
あ、そうそう、今日トロステーション観ていたら、おそらく22日頃のネタでこの本が紹介されていました;

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

俺も見習おう、、、おやすみなさい。