年賀状、、、、まだ書いていない

<朝;体重90.8kg、体温35.9度>
 うー、太っている、、、、
だから、脂肪のおかげでそんなに寒くないはずなのですが、、、、
とにかく寒い!!
年賀状書く気にもならない!!
、、、って、言い訳している場合じゃないですな。
昨日のあ、安部礼司で、各メンバーが来年の抱負を山手線の駅に例えて語っていました。
それを自分にあてはめると、、、、大崎駅かな。
ちょっと目立たないけど、山手線の電車をここから大井町の車両場へ出し入れしている、山手線の重要駅の一つ。
自分も地道に重要な仕事をやって行きたい、、、、って、やっぱ本心じゃないな。
本当は、飯野ッス君と同様、秋葉原駅のような、常に新しい風が吹く、いろいろ注目される人になりたい?!
あと、個人的には、この工場夜景クルーズ行ってみたいです:
http://www.reservedcruise.com/fact/
もうちょっと暖かくなってから、、、、

<11:47メモ>
 古い雑誌を片付けながら、ついつい見てしまう、読んでしまう。だから掃除がはかどらない。
でもいいさ、その分楽しんでいるはず、、、、
その中で、この本、DVDが気になりました;

人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店

人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店

TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN(初回生産限定盤) [DVD]

TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN(初回生産限定盤) [DVD]

スローターハウス5 [DVD]

スローターハウス5 [DVD]

<23:37>
 昨日のブログに、ジョーさんコメントありがとうございます。
33分探偵、硬派な刑事・推理ものが好きな人は怒りを覚えるかもしれません。
Amazonのレビューで、ご確認ください;

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

、、、、なんとか年賀状書いてます。
明日朝一で出します。おそらく遅れます。すいません。