Start Your Engines

<10:10>
 本日から東京モーターショウ開催!!(一般公開)
来週有休取って行ってみたいけれど、ちょっと無理そう。
なので、自動車情報サイト(?)Start Your Enginesを観て、行ったつもりになろうかな、、、、
http://www.startyourengines.jp/
いいね、このタイトル"Start Your Engines"。
自分も自分の部屋掃除エンジン(?)に点火しなきゃ、、、、なかなか動かないけど。
そういえば、こんなカレンダーがあるみたいです;

NHK気象予報士 2010年 カレンダー

NHK気象予報士 2010年 カレンダー

これを企画した方、なかなか面白いと思います。
でも、この卓上カレンダーも欲しい;
卓上綾瀬はるか 2010年 カレンダー

卓上綾瀬はるか 2010年 カレンダー

さらに、このBlu-rayもちょっと興味あります;
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

うー、お金がねぇ、、、、宝くじ頼み?!
みなさん、良い週末を。

<18:12>
 いまNHKニュースを見て知ったのですが、、、楽天残念!!
ノムさん、選手のみなさんお疲れ様でした、、、、
 話はPSP版GTに代わって、、、、
どうやら、東京モーターショウのグランツーリスモ展示コーナーがあるのですが、そこに行きたくなってきました。
PS3版GT5が展示されており、そこで今話題のFT-86を体験できたり、PSP版GTを持っていくと100車種データをもらえたりするようです。

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

やっぱ、何とかして行こうかな、東京モーターショウ、、、、

<21:00>
 今日のいいこと1つ+αは、映画”マジックアワー”がとても面白かったことです。

ザ・マジックアワー [Blu-ray]

ザ・マジックアワー [Blu-ray]

今月3日にフジTV系列で放送されたこの映画をHDDレコーダーに録画しておきました。これを今ちょうど見終えました。
感想は”シナリオが絶妙でとても面白い、いや、面白過ぎる!!”
映画館でロードショウされていたときにリアルタイムで観なかったことを後悔するくらい、とても面白いです。
もうとくにかく、シナリオの大勝利といったところでしょうか。
今度はレンタルでCMなしでちゃんと観たいです。
<24:00>
 うー、中日も負けた、、、、ノムさんVSオレ竜落合対決観たかったのに、、、、
日本シリーズは出身地である北海道の某球団を応援しますか、、、、
 全く話は代わって、、、ちょっと気になったのがこのDVD、路上のソリストです;
路上のソリスト [DVD]

路上のソリスト [DVD]