あと1週間

<朝;体重88.8kg、体温35.1℃>
 Windows7発売まであと1週間。ちょっと興味が湧いてきましたが、ちと高い。
いまVistaのHome Premiumを使っていますが、それに対応するアップグレード版でも、¥13000円くらいはするみたいです。

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

去年までだったら、躊躇せずに買ったでしょうが、今はねぇ、、、、
1万円を超える買い物は、当面かなり厳しい、、、、
これも冬のボーナス次第?!
<22:47>
 いま、ブラタモリ見ながら書いています。面白いんだけど、タモリ倶楽部のスピンオフ番組に見えてしまう、、、、
さて、今日のいいこと1つ+αは、”久々にギターを弾いたこと”です。
 相変わらず下手なのですが、調弦するだけでも、適当に音を弾くだけでも非常にいい気分転換になりました。
ただし、、、、10分ちょっと弾いただけで、左手の親指周辺の筋肉が痛くなって終了。
やっぱ毎日弾かなきゃ、、、、近所迷惑にならない程度に、、、、
<メモ>
このDVD、レンタルしようかな、、、、気がつけば、鉄拳6が2週間後発売、、、、