まだ風邪気味です

<朝;体重89.9kg、体温35.2℃>
 うー、まだ鼻水が、、、、休もうかな、、、、
まあ、風邪薬飲めば何とか大丈夫か、、、、
<メモ>
 23日頃放送(?)のトロ・ステーションでちらっと紹介されていたこの本、面白そうです;

津軽百年食堂

津軽百年食堂

 また、30代、40代の人には、このカレンダーがいいかも、、、、
鈴木英人 2010年 カレンダー

鈴木英人 2010年 カレンダー

<08:00>
 咳も出てきたので、休みます。うー、ちょっと寒いなぁ、、、、

<18:53>
 病院へ行って、薬もらって昼食後飲んで寝たらそのまま午後4時頃まで寝てしまいました。
おそらく、季節の変わり目で体にいろいろ疲れがたまっていたのかもしれません。
<メモ2>
 おそらく、以前気になる本として挙げたかもしれませんが、もう一度;

奇跡の脳

奇跡の脳

脳は奇跡を起こす

脳は奇跡を起こす