ちょっと風邪気味

<08:27体重88.6kg、体温35.6℃>
 今日は尿酸値の検査。まずは病院へ、、、、
みなさん、良い週末を。
<22:22>
 病院検査の結果、尿酸値は下がってきましたが、肝臓関係の値がちょっと上昇(良くない方向)。
まあ、一番ひどい時から見たらかなりいいほうですが、、、、、
 今日のいいこと1つ+αは”結局、携帯機種変更しました”。
昨日カメラなし(W63Kカメラなしモデル)でも値段がちと高と書きましたが、それに変更しました。
今日近所のauショップに行ったところ、今まで貯めたauポイントだけで十分払えた(つまりタダで機種変更できた)ので、、、、
折り畳み式でないのがちょっと気になりますが、液晶画面が大きくて見やすくていい感じです。
 それと、楽天が2連勝でクライマックス2回戦進出!!
個人的には、ノムさん落合監督の対戦が見たいです。
<24:30メモ>
 昨日のトロ・ステーションで取り上げられていた背景画集、お金と部屋のスペースに余裕があれば買いたいです;

背景画集 草薙

背景画集 草薙

背景画集 草薙2 SF編

背景画集 草薙2 SF編

背景画集 草薙3 日本の風景編

背景画集 草薙3 日本の風景編

背景画集 草薙4

背景画集 草薙4

背景画集 草薙5

背景画集 草薙5

背景画集 草薙6

背景画集 草薙6