冬への備え?!

<10:37体重89.6kg、体温35.6℃>
 うー、ちょっと風邪気味。
ここ1週間くらいでいきなり寒くなってきた感じです。
冬物の服を全く用意していないので、これから用意しなきゃ、、、、

みなさんよい休日を。

<22:00>
 うー、今週末も気がつけばこの時間、、、、
案の定、あまり片付いていないMy Room、、、、
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、この本を読破したことです。

「トヨタ流」自分を伸ばす仕事術 (成美文庫)

「トヨタ流」自分を伸ばす仕事術 (成美文庫)

自分の身につまされることばかり書かれています。その中で、最後のほうに書かれていた、
”仕事をしに行くのではなく、知恵を出しに行く”という言葉が一番自分の印象に残りました。
そのためにも、自分のペースで仕事ができる職場に行きたい、、、、?!

とりあえず、今日はこの辺で。
おやすみなさい。