いつまでつづく、この寒さ、、、、、3回目?!

<朝;体重89.0kg、体温35.4度>
 とにかく寒い、、、、
寒いで書籍を検索してみました。
この本、ちょっと気になります;

暖かい地球と寒い地球

暖かい地球と寒い地球

<20:22>
 今日も残業せずに帰宅。ちょっとなんかフラフラな感じがあったので、、、、
いま、メールを見てたら、セガメールマガジンが目に留まりました。
今日は2月4日、”ぷよ”の日、つまり”ぷよぷよの日”らしいです:

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7

久々に遊んでみようかな、ぷよぷよ!!
<22:55メモ>
 このゲーム、なんか面白そうです;
Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

いろんなゲームのパロディが入っているらしいです。PS3の2月のラインナップのデモ映像を見ただけで、”こいつには何かある”と思わせてくれました。
おやすみなさい。