YouTubeでストレス解消?!

<12:18>
 昨日の日記を夜中3時前に更新し、さあ寝るか、でも、ちょっとだけYouTubeで、、、、、
と、YouTubeにハマって朝の5時まで起きていました。で、今起きて書いています。
平日たまったストレスを週末にYouTubeで解消!!ってくらい、はまっております。
それでは、またあとで。
<00:36>
 今日のトロ・ステーションで映画版”ひぐらしのなく頃に”の紹介をしていました。
ゲーム、アニメ、小説になっているこの作品、今までノーマークでしたが、ちょっと興味出てきました。
でも、よくよく考えたら、今月はしばじゅんこと、柴田淳強化月間(?!);

ふたり

ふたり

しば漬け3 [DVD]

しば漬け3 [DVD]

さらに、来月はアルバムも!!
親愛なる君へ

親愛なる君へ

だから、頑張れ、俺?!