うひょひょ!!夏休みスタート?!

<朝>
 一応、今日から夏休み!!
(ちょっと自主出勤しないといけませんが、、、、)
ボチボチ追加更新していきます。
この夏休み中には、まず、この本を読破したい;

心に響く名経営者の言葉

心に響く名経営者の言葉

<10:30またまたスタート?!>
この夏休みも始めます。夏休みのいいこと37;
その01:吉野家の新メニュー
 ちょっと遅い朝食を取るために、吉野家に行きました。そこで、”カルビ焼定食”なる新メニューを食べてみました。旨いです。しかし、ダイエットしなきゃ、、、、

<22:44>
 うー、容疑者になってしまったか、、、、残念。ただ、同年代の自分としては、多少時間はかかるでしょうが、再起動してほしい。
<25:40メモ>
 古い雑誌を片付けていたら、気になった本です;

ヨイショの技法 大人の人間関係をつくる方法

ヨイショの技法 大人の人間関係をつくる方法

ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる!

ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる!

フランスの庭 奇想のパラダイス (とんぼの本)

フランスの庭 奇想のパラダイス (とんぼの本)

警視庁捜査一課長 特捜本部事件簿

警視庁捜査一課長 特捜本部事件簿

虹の降る滝

虹の降る滝

ポトスライムの舟

ポトスライムの舟