薬飲まなきゃ、、、、

<08:40>
 昨日の夜、咳き込んで目を覚ますことが何度かありました。ただ単に、薬の飲み忘れ。健康第一で行かなきゃ、、、、
で、昨日古い週刊SPA!片付けていたら気になった本、DVDがこれら;

妄想工作

妄想工作

密室入門! (ナレッジエンタ読本14)

密室入門! (ナレッジエンタ読本14)

実録 現役サラリーマン言い訳大全 (幻冬舎文庫)

実録 現役サラリーマン言い訳大全 (幻冬舎文庫)

空とセイとぼくと

空とセイとぼくと

レス・ポールの伝説 [DVD]

レス・ポールの伝説 [DVD]

ああ、明日、明後日が休みだったらなぁ、、、、、

<12:53>
 マイカーの走行距離、70,000km突破!!