夏休み2日目

<09:24>
 うー、普段の週末とあまり変わらない気がする、、、、
さて、夏休みのいいこと37を挙げていきます。
その02:TVゲームをそれなりに楽しんでいます
 優先して遊び進めているスパロボα、なんとか第27話クリア。夏休み中は厳しいかもしれないけど、せめて8月中に最後までクリアしたい。
そんな中、アクションものが遊びたくなったのでガンダムVSガンダムを合間にはさんで遊んでおります;

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

結構ストレス解消になります。
その03:YouTubeにハマる
 KOJIさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/powerdream0831/)でYMOについて書かれていたのをきっかけに、無性に昔の映像が見たくなってしまいました。そこでYouTubeを見てたら、、、、ハマった!!
 ついでにカシオペアの昔の映像や24シーズン7のCMなども見てしまった。
いやー、かなりツボな映像が多過ぎるぜ、YouTube。下手したら、一日中観てしまうかも、、、、

<12:04メモ>
 古い週刊SPA!を片付けていたら、気になったDVDです;

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

見たくないけど、見てみたい?
それよりも、この映画のほうをぜひ観てみたいです;
ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

小島秀夫監督も以前ヒデチャンラジオでお勧めしていた映画です。

<21:56>
 いつもの日曜の夜と変わらないような気がする、、、、
でも、明日は休みなので気分はかなり楽ですが、、、、
それでは、夏休みのいいこと37の続きを、、、、
その04:あ、安部礼司シーズン3脚本集予約!!
 今日の放送聴いていたら、横浜行きたくなったなぁ、、、、
吉村家(だったっけ?)のラーメンも食いたくなってきた、、、、
久々に西久美ちゃんが出てきてくれたのもうれしかった!!
そんな中、放送の終わり際のアナウンスで紹介されていたシーズン3の脚本集、早速注文しました;

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON 3

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON 3

そういえば、シーズン2の脚本集、まだ買ってなかった(シーズン1は持っています)。

その05:華麗なるスパイ!!
 昨日書き忘れましたが、初めて観てみました、華麗なるスパイ。これも小島秀夫監督がチェックしているようなので、自分も観てみました。スパイコメディ(?)としてみると、なかなか面白いと思います。ただ、なんか33分探偵と同じ匂いがする?!
とりあえず、これからは欠かさず観る予定です。