さらば、30代最後の夏休み

<08:30>
 あと15時間30分で30代最後の夏休みが終わってしまう、、、、
自宅でも実家でも掃除メインの夏休みでした。
整理整頓していないため、自業自得です。
しかし、ちょっとだけタイムスリップした気分でした。
自宅での掃除では、新入社員時の資料が出てきました。
実家での掃除では、学生時代〜幼稚園の思い出が発掘(?)されました。
ああ、もう一度高校生あたりからやり直したい。
この前観た映画MR.NOBODYのように、もしあの時ああいう選択していたら、、、、っていうような考えが頭をかすめました。でも、そんなに今と変わらないかな、、、、
これからの人生を良くするために頑張ろう、結局それが大事。
<09:08、メモ>
 こういうガンダム本が出ています;

ガンダムが教えてくれたこと

ガンダムが教えてくれたこと

<12:55、メモ>
 これらのDVD(映画)観てみようかな、、、、
ラブリーボーン [DVD]

ラブリーボーン [DVD]

インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン [DVD]

インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン [DVD]

<13:26、メモ>
 おお、Mr.NobodyのDVD(日本向け)が今年の11月4日に発売!!
ミスター・ノーバディ [DVD]

ミスター・ノーバディ [DVD]

<23:58>
さらば、30代最後の夏休み!!