サラリーマン再起動マニュアル

<10:15>
 先週末、この本を読み終えました;

サラリーマン「再起動」マニュアル

サラリーマン「再起動」マニュアル

サラリーマンとして、再起動が必要な私には、なかなか身に染みる本でした。
元気のない30代以降のサラリーマンは、一度読んでみる価値はあると思います。
・英語を含めたコミュニケーション能力
・自己財産管理
IT技術
この3本柱を築き、この変化の時代を生き抜かなきゃ、、、、
<まだまだガンダム!!>
やっぱもう一度観に行きたいです、実物大ガンダム!!

<23:02メモ>
 今週のトロステーションで紹介されていたこの本、ちょっと観てみたいです;
奇界遺産

奇界遺産

X51.ORG THE ODYSSEY

X51.ORG THE ODYSSEY

連動して検索されたこれらの本も興味が湧いてきました;
一〇〇年前の世界一周

一〇〇年前の世界一周

珍世界紀行 ヨーロッパ編―ROADSIDE EUROPE (ちくま文庫)

珍世界紀行 ヨーロッパ編―ROADSIDE EUROPE (ちくま文庫)

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語