安静にしながら、掃除します

<08:01、、、、体重88.2kg、体温35.9℃>
 まだ痛風が治らない。昨日に比べて痛みは和らいでいますが、、、、
安静にしながらも、掃除します。食べ過ぎに注意します。
<メモ>
 たまたまAmazon見たら、この本が出ていました;

廃墟建築士

廃墟建築士

刻まれない明日

刻まれない明日

この2冊、タイトルだけで買いたくなります。
それではみなさん、良い休日を。

<12:34>
 今日のいいこと1つ+α;映画版”相棒”観ました
 今年3月のテレビ放送を録画していまして、なかなか見れなかったですが、今日の午前中を利用してやっと観ました。

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

感想は、"最後のほうでちょっとしたどんでん返しがあって面白かった"、です。
そのうちTV版もDVDレンタルして観ていきたい、、、、
<19:10>
 ちょっとは片付いたかな、自分の部屋、、、、
そんな中、夏休みに買ったこのDVDを観ました;
(近所のCD,DVD屋さんで70%OFFだったので、、、、)
ガチャピン チャレンジシリーズ 4 [DVD]

ガチャピン チャレンジシリーズ 4 [DVD]

飽くなきチャレンジャー(?)、ガチャピンがいろんなことにチャレンジした、そのドキュメンタリー(?)です。
感想は、”絵的にコミカルだけど、かっこいいガチャピン!!”
個人的には、ホンダのS2000を巧みに操るガチャピンがコミカルだけどかっこよかった!!