84.8kg?!

<14:44>
 案の定、今日は寝てばかり。
朝9時くらいに起きましたが、11時30分くらいに眠くなりちょっと早めの昼寝。
 そして、いま起きて体重を測ったら、、、、84.8kg。
一時期のピーク=88.8kgに比べたら痩せた!!
まあ、今月はさんざん某社の工場の中を歩き回ったし、ドカ食いはほとんどしなかったし、、、、

 一応、週末の自主出勤はしなくても済みそうですが、明日ちょこっと出ます、たぶん。
とにかく片付けなきゃ、仕事も自分の部屋も、、、、、

 あ、そうそう、これ買いたいです;

Watercolor(期間限定価格盤)

Watercolor(期間限定価格盤)

Tポイントでゲットするか?!

それではまたあとで。みなさん、良い週末を。

<17:11>
 いま、アヴァンティ聴きながら書いております。
そういえば、今月のいいこと37が22で止まっていました。なので、残り15を何とか今日明日で、、、、

その23:結婚式へ出席
 24日にも書きましたが、学生時代のサークル仲間の結婚式に出席しました。来賓者にかなりの大物の方がいたりして、ちょっとびっくりな結婚式でした。ああ、自分はいつ結婚できるんだ、、、、、と、マジでちょっと悩んだなぁ、今回は。ちょっと油断したらもう40歳だしなぁ、、、、、
、、、って、たしかに友人の結婚式自体は大変いいことなのですが、自分のこれからのことをついつい考えてしまったです。

その24:小島秀夫監督の謎のサイト?
 メタルギアソリッドの最新作についてのサイトではないかとおもいます。気になる、、、、
http://www.konami.jp/kojima_pro/next/index.html
E3での発表が楽しみです。

<25:17メモ>
 さっき体重を量りなおしたら、、、、、87.8kg!!
ちょっと食べ過ぎ?!
 で、メモ。このDVD(BD)、ちょっと見てみたいです。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]

感染列島 [Blu-ray]

感染列島 [Blu-ray]

252 生存者あり [Blu-ray]

252 生存者あり [Blu-ray]