たぶん休めないな、週末、、、、

<朝>
 ああ、昨日もミス発覚。ミスと言っても、”修正しなくてもいいところを修正してしまった”もので、これによる不具合はない。しかし、その費用だけで約200万円、、、、、

 多少の反省はしておりますが、ぶっちゃけ、開き直っております。
後は野となれ、山となれ!
失敗だけが人生さ!!

<24:24>
 うー、疲れた、、、、、
今週もいろいろとありました。とにかく疲れをとりましょう、、、、、

 それよりも、、、、、
今日発売のファミ通で、小島秀夫監督のメタルギアソリッド最新作が気になる、、、、、
もうすぐ始まるE3で明らかになるのでしょうけど、、、、、
あ、そうそう、密かにMGS4がベスト版で再発売されるようです。
ああ、時間があれば、遊びつくしたい、、、、、