今週のお題

 クリスマスプレゼントに欲しいものですか、、、、
ずばり、
篠田麻里子ちゃんのような嫁さん欲しい!!”
と非現実的なことを書来たくなる俺、ちょっとアブナイ?!
 現実的なことを書くと、24シーズン8のBlu-rayあるいはDVDセットが欲しいです;
こちらがBlu-ray;

こちらがDVD;その他にも、ルパン三世(TVシーズン2)の宮崎駿監督が演出していた回が収録されているこちらのBlu-rayも欲しいです;
ルパン三世 second-TV.BD-(25)(Blu-ray Disc)

ルパン三世 second-TV.BD-(25)(Blu-ray Disc)

ルパン三世 second-TV.BD-(26)(Blu-ray Disc)

ルパン三世 second-TV.BD-(26)(Blu-ray Disc)

うー、だんだん自分の中の物欲番長が目を覚ました?!
それよりも、嫁さん見つけて子供が出来て、その子供のサンタさんになってあげる年齢だよなぁ、、、、、
おやすみなさい。