これから帰省します

<13:21>
 このGW、帰省するかどうか迷っていましたが、これから帰省します。
明日、明後日の更新はないかもしれません。
 まあ、それはともかく、GW中のいいこと37の続きを。
その07:キノの旅「わたしの国」読破

 1話だけなのですぐ読めました。短いながらもオチがしっかりしている。それよりも、この本に付いていたDVD(映画版キノの旅”病気の国”収録)がどこかにいってしまった。おそらく、どこか別のDVDあるいはCDケースに入っているな、これは。
その08:”仕事は楽しいかね?”読破
仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 これは今の自分に必要な本です。ひょっとすると、元気のない社会人みんなに配ったほうがいいくらい、仕事に対する姿勢について改善のヒントを与えてくれます。ちょっと時間を置いて読み直します。
その09:咳止め薬もらってきました
 先月7日に体調を崩して以来、治りかけてはまだ愚図ついている、そんな調子でしたので、今朝病院へ行って薬をもらってきました。とりあえず、GW中は何とかなる?!
その10:早めのウイルスチェック
 今話題のインフルAじゃなくて、自分のPCのほうです。休み明けが怖いので、一応やっときました。

それではみなさん、よい連休を!!