実家から帰ってきました

<17:48>
 いま、あ、安部礼司聴きながら書いています。今日実家から戻ってきました。6日に仕事始めなので3日or4日に戻ってきてもいいのですが、飛行機が全く取れなかったのです。早過ぎる実家からの帰省とはいえ、会社からの宿題もあり意外とのんびりできないかも。とりあえず今日は、のんびり行きます。
 今回の帰省の移動中、そして実家に帰省中の時間を利用して、キノの旅最新刊を読破しました;

今回もなかなか良かったです。ただ、10周年のせいか、ちょっと落ち着いた感があります。
1巻目から読み直してみようかな、、、、
キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

<23:00>
 いま、小島秀夫監督のヒデジオをダウンロードして聴いています。
2010年の映画特集(前編・後編)と新年の抱負の計3本。どれも面白いです。
小島監督、矢野さん、菊池さんの観た映画(DVD)、ちょっと観てみようかな、、、、