「キノの旅22」読破

<17:24>

 いま、あ、安部礼司を聴きながら書いています。

今日の昼に札幌から東海某県に帰ってきました。

その移動時間を利用して、キノの旅22を読み終えました; 

キノの旅XXII the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅XXII the Beautiful World (電撃文庫)

 

 感想は「安定した面白さ、この本でかなりのページを占めている”餌の国”のストーリー展開が意外で一番楽しめた」です。

あ、そうそう、おなじみのあとがきもかなりいい感じで暴走(?)しています。

昨年はキノの旅が始まって20年目だったんですな。

自分がキノの旅を読み始めて16or7年くらい。

これからもキノの旅が続く限り、読み続けます。