あと3日(今日含める)

<13:43>
 昨日追加更新しませんでした。すいません。
 気がつけば、今日も含めて冬休みはあと3日。短いなぁ、、、、、まあその分、それなりに楽しんでいるので、、、、それでは、冬休みのいいこと36の続きを;
その04:実家でのんびり
 3泊4日でしたが、おいしいものを食べて、テレビ見て、寝ての繰り返しであっという間に過ぎてしまった。でも、その分、のんびり出来たのでO.K.?!

夕方に追加更新します。みなさん、良い週末を!!

<14:22>
 ちょっとしか間を置いておりませんが、いいこと36のつづきを;
その05:キノの旅XII読破!!

 やっぱいいね、キノの旅。非情な世界の中から生きる勇気をもらえる、そんな感じ。俺も旅したい、、、、寅さんのほうが似合う?!
そんな中、今回のあとがきは、意外と真面目?!(失礼)でかえって新鮮でした。
その06:き・く・あの法則読破!!
「き・く・あ」の実践―今すぐ幸せになれる方法

「き・く・あ」の実践―今すぐ幸せになれる方法

 いかに生きるか、幸せになれるかどうかは日頃の気持ちの持ちようであり、今生きていることに感謝しないと幸せを呼び寄せることはできない、そのような趣旨の本でした。今、この2,3年の自分を振り返ってみると、確かにつらい状況がずーっと続いているけど、なんとかクビにならずに、ギリギリ健康で、かつお金の面でそれほど苦労せずに生きております。今後の世界同時不況の影響でどうなるかわかりませんが、不幸な状況の中にも何らかの幸せがあるはず。何とか頑張っていこう、、、、、
その07:24(シーズン4)制覇!!
 実家に帰省したとき以外は、かなりの割合で24のレンタルDVDを見まくっておりました。いやー、すごいね、24。最後の最後までどうなるかわからんストーリー展開。マジで面白かった!!
でも、24に集中しすぎたため、これからはシーズン2を1週間1枚の割合で観てくようにします。

では、またあとで!!