4月のセレナーデ

<16:34>
 今日で4月も終わり。早い。いま振り返ると何だったんだろう、この4月。仕事に振り回された感じ。
ちゃんと今月頭に計画をしていなかった自分にも問題がある、、、
それを差し引いても、元々の全体的なスケジュール・仕事量とそれに対する人員配置にムチャがあるような気がしますが、、、、、
 その反動というわけではありませんが、今日はひたすら昼寝してました。食っては寝て、の生活。
で、体重が89.2kg!!
ダイエットしなきゃ、、、、、

またあとで更新します。

<21:03>
 ちょっとダラダラとしたGW休みを過ごしておりますが、そんな中でもGWのいいこと37の続きを。
その05:FREEを飲む!!

 本当にアルコール0%のノンアルコールビール、FREEを飲みました。味は、、、まあまあ。好き嫌いが分かれそう。肝脂肪の私にとっては、これからお世話になるビールかも。
その06:24シーズン5制覇

いやー、シーズン5もなかなか面白かった!!
今回も意外な人が真犯人、いやー、アメリカのシナリオライターってすごい!!
シーズン6もGW明けから借ります。

おそらく、またあとで追加更新します。

<23:47>
 KOJIさん、コメントサンキュウです。しかし、この手の質問は、メールでお願いします。
なにやら、ニュースでクライスラーが経営破綻の可能性大、その件に関して午前1時からオバマ大統領が発表するらしいです。うー、なんか波乱含みなGW。