頭が痛い、、、、

<09:36>
 いま、アリソンとリリアを観ながら書いております。
うー、頭が痛い。というか、寝違えた?!首筋が痛い、、、、
観終わったらまた寝よう、、、、
みなさん、良い休日を。

<23:31>
 今日は午後から2時間ちょっと自主出勤。帰りにアヴァンティを聴いていたのですが、行ってみたくなりました、マカオ。海外であれば、ブルガリアかオーストラリアへ行きたい。ブルガリアでは、生のブルガリアンヴォイスを聴きたい。オーストラリアでは、エアーズロックへ行きたい。今すぐは無理だけど、いずれは実現したい。
 そして、24シーズン3を鑑賞。6枚目と7枚目。やっぱ面白いです、24。何とか今月中にはシーズン3を全部観よう。ちなみに、来週発売になるこのDVD、早速予約しました;

そして、今週の”出社が楽しい経済学”。今週は”共有地の悲劇”。雑用係やらされることが多い自分には、非常に納得。マジでこの番組、面白くてためになります。