24シーズン8

<13:55>
 昨晩、24シーズン8の最終巻(レンタル)観終えました。

感想は”やっぱジャック・バウアーがかっこいい!!”です。
ラストシーンには思わず涙が出てしまいました。
(クロエにつられて泣いたのかも)
これだけ熱くなれるTVドラマがフィナーレを迎えてしまうのは残念です。
しかし、続編を作ることは可能です。噂ではヨーロッパを舞台にした映画で登場する、という話もあるようです。
この24を通して改めて思ったのは、アメリカの脚本家の層の厚さというか奥の深さ。
24に刺激を受けていろんなドラマが作られているところもすごいです。
 とりあえず、プリズンブレイク、24を全て見たので、今度はLOSTを観ようと思います。
(シーズン1を観たので、シーズン2から)