1月のセレナーデ

<10:30>
 今日は暖かいが、自分は少々風邪気味。
今週末はちょっと旅に出ますので、次の更新はおそらく明日の夕方。
それではみなさん、良い週末を!!

<ちょっと補足>
 昨日の”僕の体の70%はオタクでできている”って書いたの、この本のタイトルのパクリです;

小島監督がどんな映画を観てきたのか、興味がありました。かなり前にかったのですが、最近読み始めました。
その中で、1番最初に紹介されていたのが、この映画;
パピヨン 特別版 [DVD]

パピヨン 特別版 [DVD]

小島監督の解説・感想を読んでいるだけで興味がわいてきました。
仕事が一段落ついたら観てみしょう。