2月は”引き締める”?!

<20:32>
 昨日今日と、会社の同期有志とちょっと旅行。多少は気分転換できました。
そんな中、今月のテーマをどうするか考えておりました。
今月は”引き締める”がテーマです。
・財布の紐を引き締める
・ウエストを引き締める
・仕事での、自分のだらしが無さを引き締める
いろいろ贅沢したいけど、このご時世ですから、、、、、
そんな中、Amazonからこの本のお勧めメールが来ていました;

君に贈る最後の手紙

君に贈る最後の手紙

”小さいことでくよくよするな”の著者の本、気になります。
まずはたくさんある未読の書籍から読んでいきます。

とりあえず、今日は疲れているのでこの辺で。おやすみなさい。

<20:41メモ>
 この週末来ていたメールをチェックしていたら、このゲームの発売が近いことを知りました;
ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360ストリートファイターIV(特典なし) - PS3
個人的には、バーチャファイターのほうが好きというか、相性がいいので、、、、、