一応、大型連休です

 得意先の業務・工場稼動に合わせて、今日から来月5日までお休み。
でも、若干仕事をお持ち帰り。まあ、4or5日頃にならないと始めないだろうな、俺。
そんなことはさておき、今年のGWもやります;”GW中のいいこと36”
[その01]キンモクセイライブDVDは素晴らしいものだ!!

ベスト・コンディション・ツアー THE FINAL [DVD]

ベスト・コンディション・ツアー THE FINAL [DVD]

今年の1月26日、活動休止前最後のライブをおさめた、キンモクセイのDVD。
2枚組(実質的には1.5枚?)のボリューム!!
これぞ、バンドサウンド、って感じがいいです。
打ち込みものなしの、阿吽の呼吸のグルーヴ&テクニック。
途中に挿入されるライブ移動時の様子もなかなか面白い。
もったいないな、活動休止。でも、数年後活動再開してくれることを信じています!!

それでは、また後で更新します。

<22:47>
 うー、なんかいつもの週末と変わらん、、、、、
そんな中でも、追加していきます、GW中のいいこと36;
[その02]ガンダム無双(PS3)でストレス解消!!
 ストレス溜まって何やったらいいのかわからなくなると、遊びたくなるガンダム無双

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

大勢のモビルスーツを切り倒していく快感がストレス解消になります。
でも、カミーユZガンダム)の最終ミッションがなかなかクリアできないので、ストレスが溜まる?
攻略サイトでも探してみるか、、、、、
[その03]”自分を浄化する方法”読破!!
自分を浄化する方法

自分を浄化する方法

2,3ヶ月前に買って少しずつ読んでいました。そして今日、読破。表紙からして女性向けな感じでしたが、中身は老若男女全ての何らかのストレスをお持ちの方々への提案が詰め込まれています。”浄化に効く言葉”から実践していこうかな。時間を置いて、もう一度読みたいです。

<ちょっとメモ01:28>
・今日の体重86.6kg、、、、、やせなきゃ!!
・古雑誌を片付けているときに気になった本;

ガラパゴスがこわれる

ガラパゴスがこわれる

・ちょっと行ってみたくなった街、、、、、ドブロブニク

[その04]勝手にお薦めCD?!
 このGWにどこにも行かない or 行けない方へお薦めのCDはこれ?!

勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

勝手に観光協会 勝手に御当地ソング47+1

これを聴けば、日本一周した気分を味わえる、かも、、、、、