ガンダムじゃなくてジム?!

<06:00>
 昨晩、Amazonでこの本見つけました。

僕たちはガンダムのジムである (日経ビジネス人文庫)

僕たちはガンダムのジムである (日経ビジネス人文庫)

「僕たちはガンダムのジム」、、、、おそらくいまの40代以上のファーストガンダム世代にはピキピキーン(ニュータイムのひらめき時の演出)と来たでしょう。
確かに、会社の組織の中では自分は優秀なガンダムじゃないな。
ジムだよな、俺。いや、ひょっとしたらボールかも?!
MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)