宿題、、、、できていません

<朝;体重91.2kg、体温35.7度>
 うー、食べ過ぎ最近、、、、じゃなくて、この週末で書き終える予定だった、会社の宿題、できていません。
ちょっと早めに出社して、、、、とにかく急げ、俺。
FFXIIIは冬休みになってから買おう、、、、

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

<20:59>
 宿題、、、、あともう少し。最後のまとめだけ。一応、明日朝一提出でO.K.になりました。
これから東京DOGS観ます。
<23:12>
 東京DOGS、最終回なかなか良かったと思います。最後のあのオチは、ある意味制作陣の照れ隠し?!
ちょっと428っぽいところも好きです。
初回の冒頭ちょっと見逃したけど、ほぼ毎回観ました。月9で毎回欠かさず見たのって、HEROかやまとなでしこ以来かな、、、、
いずれにしても、月9を落ち着いて観れる環境になった自分です。得意先出向終わってよかった、、、、
週末にガンダム無双2(ガンダム30周年記念版)でも買おうかな、、、、
ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION - PS3

ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION - PS3

ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION - Xbox360

ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION - Xbox360

いま、東京事変のADULT聴きながら書いています;
大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

なんか最近聴きたくなるよなぁ、東京事変
、、、って、書きつつも、マイカーの中ではしばじゅんゴーストライター聴いています;
ゴーストライター

ゴーストライター

最後から2番目の曲”君にしか分からない歌”が好きです。
鼻水ジュルジュルなので、この辺でお休みなさい。