優先順位

<朝>
 仕事の優先順位をしっかり考えないと、、、、
昨日、同僚に注意されてしまった、、、、

後先考えていないな、俺、、、、

周囲のために、自分のために考えきゃ、優先順位。
仕事でもプライベートでも、、、、

それでは、行ってきます。

<帰宅後21:20>
 いつものとおり午後10時過ぎまで会社に、、、、と思ったのですが、頭も体も会社に対して拒絶反応を示した(マジで!!)ので、早目に帰ってきました。平日午後9時前に家にいるなんて、今年の正月休みのとき以来。
 何だかんだ言って、優先順位では自分の健康が第一優先!!

明日から一応、GWですが、、、、会社の仕事を一部お持ち帰り。まあ、楽しみましょう、このGWを、これからの人生を!!

<メモ>
今、買いたいCDの一つです;

INNER TIMES

INNER TIMES

CASIOPEAの野呂さんのソロアルバム!!