昼寝が一番の贅沢?!

kimagure20042008-04-27

 午前中に所要を済ませ、昼食後そのまま昼寝。
昼寝して起きたら15:00、、、、
ああ、せっかくの休日が、、、、って、いつものこと。
おそらく、今の自分にとって、昼寝は贅沢のひとつ、体が自然に欲していることの一つなのです。

そんな中、GW中のいいこと36の続きを、、、、
[その05]時代屋の女房

時代屋の女房 [DVD]

時代屋の女房 [DVD]

 昨日の深夜にテレビで放送しておりました。ちょっとムーディな場面につられて最後まで観てしまいました。
夏目雅子さんが綺麗でした。自分が小学生くらいのときにお亡くなりになったのが残念ですが、自分の中では”永遠のお姉さん”で生きていたんだ、って感じがします。こういう日本映画も、たまには良いかな。

[その06]日本食研面白そう?!
 今朝のがっちりマンデーで出演なさっていた日本食研の社長、面白そうですな。”いろいろな人がいる。それでいいじゃないか。”という感じの社風が良いな。どこかの会社に教えてあげたい、、、、

[その07]BOOK OFFへ売りに行きました
 一部の書籍とCD,DVDを売って合計\1600円。若干部屋が広くなったはず、、、、、

[その08]夢を乗せて、ロト6購入
 このGW中に1等当たったら、、、、、GW明け会社行かないぞ!!
まあ、そう簡単には当たらんけど、、、、

とりあえず、これから福山雅治と安部礼司を聴きます。みなさん、良い休日を!!