何故か今朝、、、、

 学生の頃、基礎数学系の講義で単位を落としたことを思い出した。何故?
気がつけば金曜日。うれしいといえばうれしいが、今日もまた、、、、
怒られるために出勤?!自業自得?!

行ってきます。頑張れオレ、がんばれにいがた!!

<帰宅後更新>
 意外と早く帰れました。午後7時15分くらい。ドラえもん久々に見ました。ドラファンの自分としては、ドラえもんの放送時刻には帰っていたい、、、、

会社の仕事のほうは、、、、来週から気持ちを入れなおして行かないと!!
、、、と、どこまで入れなおせるか?!

 あ、そういえば、今日の夜、近所のコンビニで、な、なんと、缶コーヒーやお茶が保温庫(よくある透明なケースのタイプ)に置いて売られていました。7月だよ?!
確かに、今まで何回か東京で夏を過ごしましたが、こんな涼しい東京の夏は初めてです。とにかく、夜は涼しいです。冷房をつけてもせいぜい初めの数十分。若干湿度は高いですが、まるで秋の東京みたい、、、、

 それともうひとつ。今日の夜、八王子のヨドバシカメラに行ってこれを買いました;

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

本当は初回限定版欲しかったのですが、、、、、売り切れ!!
通常版も自分のが最後の1枚でした!!
おそらく控えめな入荷数だったとは思いますが、消化率100%?!
新海誠さんを応援している人、結構多いんですな(失礼!!)。
見るのは明日or明後日。
明日限定版売っていたら買うかも、、、、
この夏ボーナス時期、一応節約しているつもりですが、今までに結構CDやDVD買ってしまっております。タイヤも替えたし、車のローンも払ったし、、、、、、あ、でも、タイヤってカードで買ったから、後の引き落としが怖い、、、、

明日病院へ行くので、早めに寝ます。おやすみなさい。
みなさん、良い週末を!!