眠いんだけど、早起き

<07:04>

 眠いです。でも、なぜかいつもよりちょっと早く目が覚めました。

おそらく、今朝の気温のせいだと思います。最近6月の割には朝夜が涼しいと思っていたのですが、今日はちょっと朝から気温高め。もう7月は目の前、夏が来る。

なんか体調崩しそうだけど、水分補給などをしっかりやっていかなきゃ、、、、

<23:12追加>

 今日は朝から暑かった。午前中は工場で汗だくでした。

午後は頭がボーっとしているなか、若手連中からいろいろ質問が来てわけわからん状態。

でも、いろいろ業務が残っていて残業してたけど、エネルギーが切れたので退社。

とにかく疲れた。いろいろ問題残っているから、明日会社行きたくない。

でも、行かないともっと大変だから取り敢えず行くか。。。。

おやすみなさい。