増やしたくないのですが、、、、

<朝>
 今朝の体重89.8kg、体温35.9℃。
体重については、ごはん食べたら90kg確実に超えます。
ヤバイ、、、、ここ毎日0.2kgずつ増えている、、、、、
ちょっと間食してしまったのがいけなかったのか、、、、

<21:23>
 今日も若干早めに帰宅。20世紀少年第2章を見ながらの書き込みです。
最近滞っている8月のいいこと37の続きを;
その29:久々に”脳トレ”!!
 実に、8カ月ぶりに脳トレしてみました。

結果は22才!!
実年齢より15歳若い!!
うれしい!!

<23:14>
 TV版の20世紀少年第2章、ちょっとカットされているところもありましたが、メインストーリーはしっかり放送していたみたいです。
私は朝一、映画館で観たのですが、眠くてかなり寝てしまっていたようで、今回初めて見るシーンが多かったです。最新作は寝ないように夜の公演を見に行こう。その前に、DVDでもう一度復習を、、、、

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]