p1今週のお題「2012年、どんな年だった?」

この2012年、自分が漢字一文字で表すとすれば""。
いろいろな節目だったと思います。
個人的なことで思いつくままに挙げると、、、、
・転勤による新しい勤務地
・それに伴う引っ越しによる新生活
・30代の終わり->40代の始まり
・旧インプレッサ(2003年)から新インプレッサへ買い換え

また、今年は世間としてひとまず終了の節目を迎えたものが目に付きました。
自分が気になったものを挙げると、、、、
東京事変解散(2月)
ゲーマガ休刊(3月)
・ハドソンがコナミに完全吸収(3月)
ズータンズ解散(5月)
さよなら絶望先生終了(6月)
・マヤ暦終了?!(12月)
中山雅史選手引退(12月)
松井秀喜選手引退(12月)
その他にもいろいろあったけど、思い出せないです。
逆に今年から始まった、もしくは再開したものとして挙げるのが
CASIOPEA(3RD)の活動再開;

さらに、今年で**周年というのも結構あったと思います。
・007が50周年メタルギアシリーズ25周年
ドラえもん-100歳の誕生日
うー、他にも何かあったはず、、、、
まあ、こんな感じでいろいろ節目な年だったかなという印象です。
 個人的には相変わらず仕事でもプライベートでも上手く行っているとは言えませんが、これらの節目を意識してちょっとだけ充実して生活出来た2012年だったと思います。
個人的に挙げた今年後半の目標についての最終結果については、明日書きます。
皆さん良い週末を。