映画「君の名は。」

<11:11>
 昨日観てきました、映画「君の名は。」;
http://www.kiminona.com/
感想は「スケールアップ、クォリティアップした新海ワールド炸裂の青春ファンタジーエンターテイメント!!」です。
素直に楽しめるアニメ映画です。
ストーリー、映像美、音楽、どれもが素晴らしいです。
おそらく観客の3割くらいがジブリの作品と勘違いしながら観ているとおもいます。
少なくともかかわったスタッフの数を観ると、ジブリ並み。あるいはそれ以上。
今までの新海誠作品とはくらべものにならないくらい多いです。
製作協力にプロダクションI.G.のロゴもあったし、この映画にかけるスタッフの方々の情熱がハンパない。
それはもう観れば判ります。
ちょっと断言するのは早いけど、今年観た映画で1番のお気に入りです。
間違いなくBlu-ray買います。
、、、、そろそろ帰省準備を。
ちょっと実家です。