気がつけば、あと1日、、、、

 いつの間にか、GWは明日を残すのみ、、、、、
残った時間を、少しでも楽しもう、、、、、

ということで、GW中のいいこと35の続き;

  • [その16]取り貯めていた番組を見ました、、、、

 PSXで取り貯めていたTV番組をいくつか見たですよ。タモリ倶楽部銭形金太郎(4月4日のスペシャル)、ドラえもん、、、、でも、まだまだ録画したものの見ていないものがあるのですが、、、、まあ、そのうちに、、、、

 金曜深夜、いつの間にか毎週見ています。はまってます!!
いやー、ちょっとトリックくさいのですが、そこがまたいい!!
前シリーズ(時効警察ファーストシーズン?)の頃全く見ていなかったので、時間があればDVD借りて見てみよっと、、、、

 GWだしちょっとくらい、、、ということで、近所のパチスロ屋に”久々に”入ってみたら、パチスロ版の鉄拳がありました。へー、珍しい、と思ってやってみましたが、、、、負け。まあそんなもんさ。

 毎週聞いております。土曜の10:30から全国のFMラジオで!!
いいねぇ、しばじゅんの声が毎週聞ける!!
とにかくしばじゅんが元気なら、それでいいのさ!!

 今日コンビニで売っていたのでついつい買ってしまいました。ガンダムのパロディネタ満載!!でも、SEEDネタはわからん、、、、SEEDのDVD見る?

  • [その21]ザク購入?!

 今日、名古屋のビックカメラのホビーコーナーでついつい買ってしまいました;

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

今回のMGのver.2.0のザク、結構動くみたいですな。色塗らなくても良い感じに仕上がるらしいし、思わず購入してしまいました。
いやー、最近ガンダム関連のマンガ読みすぎて洗脳されてしまったのかも、、、
ちなみに、密かに話題になっているアッガイもありました。
ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

しかも”あのアッガイたんが、、、”みたいな広告もあり、、、、やっぱり大和田秀樹さんの単行本””機動戦士ガンダムさん”の影響が意外と大きい?あ、でも、まだ組み立てていないガンプラ2つある、、、、まずはそっちから。

  • [その22]空気清浄機のフィルタ購入

 本当は空気清浄機のフィルタ買うために、ビックカメラに行ったのです。しかし、いつのまにかザクがメインになってしまった、、、、

ちなみに、WiiニンテンドーDS Liteも在庫ありましたよ。

 PS3の隠れキラーソフト(?)、”まいにちいっしょ”の”トロ・ステーション”、4月30日から今日までの分を一気に見ました。相変わらずトロワールド全開で面白い!!
 PS3ユーザーは、是非見るべし!!

さあ、いよいよGWもあと1日、皆さん楽しみましょう!!

おやすみなさい。