予約録画していなかった、、、、

<23:05>
 今日の夕方、実家から帰ってきました。その途中、車でTVの音だけ聴きながら走っていると、今日の日曜雨トークドラえもん芸人特集だったのを知りました。
赤信号の時とかちょっと画面を観てみたら、、、非常に面白そうでした。
ああ、予約録画しておけばよかった、、、、
再放送あったら絶対取ります。
あ、そうそう、今回の帰省の移動時間を利用して、なんとかこの本を読み終えました。

一生モノの勉強法―京大理系人気教授の戦略とノウハウ

一生モノの勉強法―京大理系人気教授の戦略とノウハウ

まあまあ参考になりました。意外性はなく、非常にオーソドックスで基本的な中身です。
今日はこの辺で。おやすみなさい。