2月のセレナーデ

 早いねー、もう2月終わりですか、、、、、

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

これもいよいよ明日発売ですな。
発表当時は遠い未来の発売と思っていたのですが、、、光陰矢の如し!!

さて、今日のいいこと1つ+α;

  • 給料日なので(?)、飲みまくりました

 今日はノー残業デーで早く帰れました。給料日ということもあり、なんか急に飲みたくなって、家に帰って飲んでました。それでも飽き足らず、ギョーザ食いながらビール飲みたいので、午後10時過ぎに近所のラーメン屋に行って、ギョーザ食いながらビール飲みました。とにかくそれだけで、なぜかほっと一息つけた、そんな感じです。これから週末、ラーメン屋に飲みに行こう、、、、

明日から3月、いろいろ忙しそうですが、体壊さない程度に、、、、頑張りますか?!

それではおやすみなさい。