MGSスネークイーター3D本日発売!!

<07:31、体重91.2kg>
 うー、昨晩のなでしこJAPAN、惜しかった、、、、
しかし、準優勝という成績自体凄いと思います。
試合内容も、日本中を興奮させたのではないでしょうか。
前半0-2とリードされたとき、"このまま前半終わるなら、そこで就寝しよう"と思っていたのですが、前半のうちに1点取り返しました。後半には同点。さらには終了間際も点の取り合いと、これほどまでに見応えのある試合をなでしこJAPANがしてくれただけでも感謝です!!ありがとうなでしこJAPAN!!
、、、って、今日本当に書こうとしたのは、ニンテンドー3DSメタルギアソリッドスネークイーター3Dが本日発売することです;

このソフトの発売日を初めて聞いたときは、かなり先の事だと思っていたらもう発売。
光陰矢の如し、歳月人を待たず。
たぶん引っ越し後に買って遊びます。