ちょっとムカついた、、、、

 会社の後輩から”人がいいからいろいろ雑用めいた仕事押し付けられるんですよ”と言われた。
その2,3時間後その後輩がちょっと自分を小馬鹿にしたようなことを言ってきたので、最初は何とかガマンできるかと思ったがムカついてちょっと怒った。てめーも何だかんだ言って俺をバカにして楽しむのか?!くそったれ!!飯のときだけ”先輩おごってください、ごちそうさま”とか先輩対応になりやがって、、、、てめーはフレンドリーなつもりだろうがこっちはムカつくだけだ!!

その他にも変な問題で悩まされたり、、、、ろくなモンじゃないぜ!!あのアホな職場!!
もう、”金と世間体の”のみのためにだけ働こうかな、、、、、

、、、って愚痴はさておき、、、、、

こんなときにも癒してくれるのが、柴田淳の歌とトロステーション。
今日もありがとう、しばじゅん&トロ!!

いよいよ3月か、、、、早いですな。
どうすっかな、これ買おうかな、、、、、

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

すっきりしたいんで買いますか、、、、

おやすみなさい。