どうなる?どうする?今年の後半

<11:50>
 気がつけば、もうすぐ今年の折り返し地点。光陰矢の如し。
ちょっと早いけど、今年前半を振り返ると、、、、何をしていたんだ俺?
平日の仕事でクタクタになって、週末は疲れが残ったままダラダラ過ごす、、、、、
そんな感じでずーっと過ごしてきたな。くたびれているよ、オレ、、、、、
でも、今月はうれしいことが2つ。MGS4柴田淳のNewアルバムの発売!!

親愛なる君へ

親愛なる君へ

この2つを楽しみに待っていたからこそ、今年の前半は何とか生きていけた。
大袈裟に思われるかもしれないが、本当にそうです。

 じゃあ、今年後半は何のために生きる?

無いんだよなぁ、それが。柴田淳の全国ツアーが11月からあるけど、平日はおそらく行けそうにない。
あ、でも、10月にはキノの旅の新刊が出るだろうし、きっと何か楽しみに出来ることがあるはず。

今日の午後は、今年後半の戦略を考えるか?!

それではみなさん、良い週末を!!

<23:43>
 やっぱすごいです、MGS4。中ボス戦は面白いし、ストーリーは今までのスネークの総括もあって濃いです。これぞ21世紀のTVゲーム新基準!!
 でも、いま、とある中ボス戦のところで、詰まっています、、、、
どうすっかな、攻略本買うかな、、、、、

それよりも、今、これ買おうと思います;

PLAYING THE PIANO/05 [DVD]

PLAYING THE PIANO/05 [DVD]

それでは、おやすみなさい。