結局、寝込んでいました

 まあ、風邪のときは薬飲んで寝るしかないな、、、、、みなさんも季節の変わり目なので体調管理にお気をつけくださいな。

さて、昨日書いた、自分のはまっているものについてですが、、、

 まずは、ドラマ。実は7〜9月にやっていた昼ドラ”美しい罠”を毎日予約録画して帰宅後見ていました。ただ単にしばじゅんが主題歌だということで見ていたのですが、、、、ハマリました。これで昼ドラ見るのを辞めようと思っていたのですが、10月から始まっている”紅の紋章”もなかなか面白くて(酒井美紀にちょい萌え?)毎日予約録画して帰宅後見ております。
 その他にも、タイトルだけで食いついてしまった”14才の母”と”セーラー服と機関銃”もなかなか面白かったので、これからも見ようと思います。今の自分にとって、ドラマを見ること自体が気分転換というかストレス解消になっているようです。

 で、次にはまっているものがキンモクセイのPVなどを収めたDVD。

大感謝祭~キンモクセイのPV、など~ [DVD]

大感謝祭~キンモクセイのPV、など~ [DVD]

どのミュージシャンもPVを集めたDVDを出しておりますが、このキンモクセイのDVDはそんじょそこらのPV集にはない、まさにファンが楽しめる特典が付いているからです。それは、”副音声でキンモクセイ・メンバーによる全曲解説”!!いやー、普通にPVを見れるだけでもうれしいのに、この副音声の解説がまた面白い!!ファンにとっては”ツボった!”ものとなっております。これからもキンモクセイを応援するぜ!!
ちなみに、今週の水曜、Newシングル発売となっております。
さよならの表情

さよならの表情

もちろん買います。

 そして、3つ目にはまっている”キノの旅(10)”

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

僕の生きる目的の一つに”キノの旅シリーズを読む”ことがあるくらい、はまっております。キノという若者が言葉を話すモトラド(オートバイ?)であるエルメスとともに今回もいろんな国を旅しております。いやー、今回も面白い!!なので、いっぺんに読まず、少しずつ読んでいます。ながーく楽しみたいので、、、、ちなみに、今月出た”電撃hp”には、10作目記念(?)ということで作者である時雨沢恵一氏のインタビューと書き下ろし短編が載っています。キノの旅に興味を持った方へ。1巻から読むことを強く推奨します。

それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。