風邪引いた、、、、

 風邪を引いたので、今日の昼は寝込んでいました。風邪薬のせいか、汗がでまくっているです。
そんな中、通常の休日と同じように、洗濯、クリーニングのほかに、最近調子が悪い空気清浄機(もらいもんで5年くらい前のもの)のフィルタを交換。いやー、このときの綿ボコリのすごいこと!!
通常2年に一度換える位に想定されたフィルタがホコリだらけ!!今年の春換えたばかりなのに、、、
この空気清浄機(本当に安物)が動いていなかったら、かなりホコリっぽい部屋になっていたんだろうな、、、、空気清浄機に感謝!!

 話は変わって、最近はまっているものを挙げてみますと、、、、
[1]ドラマ
[2]キンモクセイのPV集
[3]キノの旅(10)

それぞれどのようにハマッているかは、、、、明日書きます。
すいません。風邪で体調不良なんです。
(、、、と書きながら、この日記を深夜1時過ぎに更新しているし、、、、アホな俺)

おやすみなさい。