時は金なり、、、、

 今日は今日しかない、、、、当たり前だけど、それを今痛切に感じている、、、、、
とにかく一日、一時間、一分、一秒でも有効に使わなきゃ、、、、
時間は誰に関しても平等に与えられる。
今このときを大事にしなきゃ、、、、

と、書きつつも、またまたバイオハザード4やっております。

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

去年の12月に通常版買ったので、このベスト版が出る前にクリアしなきゃ損だ、、、、
と思って7月下旬くらいから始めましたが、そんなの関係なしに面白いです!!
怖くてスリリングな展開の中で、現実逃避というか、日常のいやなこと忘れてゲームに集中しているので、十分ストレス発散になっております。
現在チャプター5−1。なんとか今月中にクリアするぞ!!

そういえば、このゲームやるようになってから、日曜の夕方になっても欝じゃなくなった気がする、、、、
欝対策にもってこいかも?!

話はガラッと変わって、、、、
今月から来月に掛けて、欲しい音楽DVDがいくつか出るんだよな、、、、、
自分で忘れんように、とりあえず載せとこ、、、

aiko ウタウイヌ 3 [DVD]

aiko ウタウイヌ 3 [DVD]

JUN SHIBATA -Live-

JUN SHIBATA -Live- "SECRET" [DVD]

大感謝祭~キンモクセイのPV、など~ [DVD]

大感謝祭~キンモクセイのPV、など~ [DVD]

それではみなさん、良い日曜を!!