もうすぐ5月のはずですが、、、、

<朝;体重89.0kg、体温35.7度>
 うー、ちと寒い。あと4日で5月、あと2日でGWに入るというのに、、、、
脂肪を燃やせ、ということか?!
そういえば、明日スガシカオさんのNewシングルが発売!!

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

でも、来月のアルバムのほう買うです、たぶん;
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

<24:32メモ>
 ちょっと夜更かし。
いま”ありえへん”とか言う番組で、ラーメン二郎や、バーグカレー、ホワイト餃子など、すごーくおいしそうなものばかり紹介されています。
うー、すごく腹減った、、、、
ちょっと古い雑誌片付けていたら、この本が気になりました;
ドン・キホーテのピアス (13) どうしてニッポンはこんなに便利で息苦しいのか?

ドン・キホーテのピアス (13) どうしてニッポンはこんなに便利で息苦しいのか?

なぜ、デンマーク人は幸福な国をつくることに成功したのか どうして、日本では人が大切にされるシステムをつくれないのか

なぜ、デンマーク人は幸福な国をつくることに成功したのか どうして、日本では人が大切にされるシステムをつくれないのか